2014年01月04日

ステーキ宮の和牛焼きしゃぶステーキは肉が硬い

今年も早4日が過ぎました。

初めての投稿なので、あけましておめでとうございます。

ですね。

今日は家族でステーキ宮に行って来ました。

これが今のおすすめメニューらしいです。
ステーキ宮

宮で食べたのは和牛焼きしゃぶステーキ。

写真が美味しそうだったので期待しました。


宮の和牛焼きしゃぶステーキ。
和牛焼きしゃぶステーキ


店員さんが目の前で赤い肉に醤油をベースにしたタレをかけてくれます。

ここまでは美味しそうだったのですが、肉が硬くて味が薄い!


値段の割にはイマイチでした。

宮はたまに行くのですが、宮ランチが個人的には一番好きかな。


同じカテゴリー(期待外れだったメニュー)の記事画像
ゆで太郎の「肉汁せいろ」を食べてみて
同じカテゴリー(期待外れだったメニュー)の記事
 ゆで太郎の「肉汁せいろ」を食べてみて (2014-09-20 12:29)

この記事へのコメント
宮の肉最低!このグルメ時代に生き残れるはずありません。
宮幹部さん!ステーキのどんで修行してください!
Posted by 環 at 2015年04月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキ宮の和牛焼きしゃぶステーキは肉が硬い
    コメント(1)